

趣味なびさんから50の恵をいただきました~

こんにちは、アトリエ190です。

今夜は、愛知県もぐんと寒くなりました。

明日は雨の予報です。

 

一昨日のレッスンでは、お部屋がとっても暖かくて

クーラーつけていたのに…。

 

新しい予約システムの使い方もだいぶ慣れ、

新しい方からの予約もいただき、楽しく

ワイワイとレッスンが進んでいます。

 

教室を、「趣味なび」に登録しているのですが、

試供品など教室の生徒さん向けに頂ける企画が時々あって、

今回は、50の恵 オイルin養潤液の試供品を

いただいたので、今月のレッスンで、お渡しさせて

いただいています。

IMG_0390

 

12月のレッスンの予定ができました。
下記サイトより予約のお手続きができますので、
よろしくお願いします。

https://reserva.be/atelier190

カルスポ展示と11月のレッスン

こんにちは、アトリエ190です。

 

明日は、カルスポさんで講座紹介があるので、

作品を展示してきました。

ファイル 2016-11-04 22 33 41

すみません、ちら見せです…

どの教室も綺麗な手芸が沢山で、とっても

素敵な空間になっていました。

 

さて、11月のレッスンの予約を受け付けております。

予約はこちらへ⇒https://reserva.be/atelier190

リングピロー(ギター)

こんにちは、アトリエ190です。

先日、ちょっとだけお見せしました作品、リングピローです!

お友達の結婚式のお祝いに製作しました。

 

ギターを弾く方なので、ギターの形をした

リングピローです。

IMG_0137

 

手のひらサイズの中にカーブがありすぎて、

途中、「やっぱり無理かな?」という場面が

ありましたが、何とか完成!

IMG_0136

 

お花とリングクッションは取り外しもできます

IMG_0139

 

アットホームでとっても素敵なお式でした。

IMG_0205

 

そしてそして、

11月5日(土)10時~15時まで豊田市の

カルスポさんで行われる講座&講師紹介の

ブースで違う柄の物を展示予定です~♪

 

講座紹介とは別に、賑わうのが生協の宅配品の大試食会!

本当に沢山試食ができるので是非お越しくださいね!

チョイ見せ

こんにちは、アトリエ190です。
結婚するお友達にサプライズで、ボックス作りました。
まだ、本人に見せていないので、チョイ見せします。




11月のレッスン予定が決まりました。
https://reserva.be/atelier190

上記よりご予約を入れていただきますと、予約の自動メールとは別に、私の方から場所などメールを送付させていただきます。
もし、私の方から連絡が無い場合は、まずは迷惑メールボックスをご確認いただき、無い場合はは再度メールでご連絡いただけると助かります。
よろしくお願いします~(^ ^)




豚汁~!

こんにちは、アトリエ190です。

 

週末のレッスンでのこと…。

レッスンをやる予定の区会館で、急きょ 雨で中止に

なった環境美化の後配る予定だった豚汁の配布が

あって、レッスンに参加いただいたみなさんも、教室に

入ったらまず豚汁を食べるという、なんとも緩い感じで

レッスンが始まりました。(^^)

 

アトリエ190のレッスンの後は、皆さんでパンを食べながら

お喋りをするのが恒例になっていますが、レッスンが

始まる前に豚汁は初めてでした~!

 

11月5日(土)10:00~15:00まで、カルスポさんで

開講している教室の作品展示があるそうです!

アトリエ190も出展予定ですので、お時間ある方は

よろしくお願いします~♪

sidetitleプロフィールsidetitle

Atelier 190 (アトリエ・ソンノンノントゥ)

Author:Atelier 190 (アトリエ・ソンノンノントゥ)
ホームページへ

ベルギーに滞在中、l'ecrat de Verre主催のカルトナージュのアトリエに通った後、Atelier VDK 主催 Huguette Van de Kerkhove氏に師事。講師として認められる。
その間、ATELIER ROSEBERRYの初級コースを終了し帰国。

現在は、カルトナージュ作家としてオリジナル作品を製作しホビーショーでの展示や雑誌掲載など活躍中。

愛知県豊田市を中心にレッスンをしています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

当ブログ内の画像・文章等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣・商用使用はご遠慮ください。

Copyright(C)2012- Atelier 190 All Rights Reserved.




sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17657位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4393位
アクセスランキングを見る>>
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
