スポンサーサイト


サロンパラダイスが終わりました~

色々ハプニングがありましたが、初めてのイベント出店が終わりました~。

IMG_1022

 

設営に手間取ったり、午前中に多数の方が

会場にいらっしゃっていただいたのに接客できず

お待たせしてしまったり、せっかく作っていただいた

作品の写真を撮り忘れてしまったり、と反省点満載ですが、

他の出店者の方からたくさん勉強させていただける

機会に恵まれ、本当によかったです。

 

午後からは、すこしゆったりとして全体が見渡せる

余裕ができました~。

IMG_1090

 

こんなに楽しそうなイベントに出店させていただけた

ことはとてもラッキーでしたが、こんなに楽しそうなのに

一つも体験することができなかったのはとっても残念!(笑)

代わりに、うちの子たちがたくさん体験させていただきました。

ありがとうございました~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご出展いただき、本当に本当にありがとうございました(*^^*)

私は先生のブログをストーカーのように数か月にわたって拝読しておりましたので、初めてメールさせていただいた時はドキドキでした。
それでも出展者説明会で初めてお会いするまでは、実際はどんな方なんだろうと緊張しておりましたが、思った通りの先生のお人柄と作品で、イベント当日もたくさんの作品が並ぶ素敵なブースで、感謝の気持ちでいっぱいです。
娘ちゃんにも楽しんでいただけたみたいで安心しました♪
気になっていたのですが、お手伝いに来てくださっていた赤いポロシャツの方は旦那様…?でしょうか。
家族総出で本当にありがとうございます(#^^#)

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

Re: No title

こちらこそ、ありがとうございました~。
準備不足で設営に戸惑ったり、子供たちが取り囲んで(結果少々邪魔だったり(-_-;))
色々とありましたが、無事終えることができてよかったです。
彼は、旦那さんです。
数あるブログの中からこのサイトを見つけていただき、ありがとうございます!ストーカーだなんて(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

Atelier 190 (アトリエ・ソンノンノントゥ)

Author:Atelier 190 (アトリエ・ソンノンノントゥ)
ホームページへ

ベルギーに滞在中、l'ecrat de Verre主催のカルトナージュのアトリエに通った後、Atelier VDK 主催 Huguette Van de Kerkhove氏に師事。講師として認められる。
その間、ATELIER ROSEBERRYの初級コースを終了し帰国。

現在は、カルトナージュ作家としてオリジナル作品を製作しホビーショーでの展示や雑誌掲載など活躍中。

愛知県豊田市を中心にレッスンをしています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

当ブログ内の画像・文章等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣・商用使用はご遠慮ください。

Copyright(C)2012- Atelier 190 All Rights Reserved.




sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20386位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5154位
アクセスランキングを見る>>
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
