スポンサーサイト


6月のレッスン報告

6月のレッスンの報告です。

 

まずは、カップ型を製作された花柄好きの生徒さんの作品。

 

今月は2週連続のレッスンで、バッグ型も製作されました。

お家でも作品を作られているようで、始めたばかりなのに

かなりの腕前!

職場復帰の前に沢山作品ができそうですね~♪

 

ベルギーで一緒にカルトナージュをやっていたお友達

2人の作品。

面取りに苦労されていましたが、柄合わせは流石です!

 

私のアトリエお申込み1番の生徒さんのマグ型。

今回もステキな生地をお持いただきました~♪

色々な雰囲気の生地を持っていらっしゃるので毎回楽しみです。

 

今月も新しい生徒さんにお越しいただきました~♪

3人でお申込みいただきましたが、みなさまの個性が光る

雰囲気の違う作品になりました。

 

私の不手際で写真を撮りそびれてしまった方もいらっしゃいます

ので、また入手でき次第ブログにUPさせていただきます。

 

こんなボケボケの私ですが、少しずつ参加していただける方が

増えてきて、とっても嬉しいです。

もっともっとしっかり丁寧に教えられるように頑張ります!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

先日はありがとうございました。
とても楽しいひと時でした。
布の選び方一つで全く表情の違う作品になるんですね。布のセンスも磨かねば!
またよろしくお願いいたします。

Re: ありがとうございました

コメントありがとうございました。
こちらこそ、よろしくお願いします。
レッスンを楽しんでいただけたようで良かったです♪
布選び、ハマりますよ~。(*^_^*)
sidetitleプロフィールsidetitle

Atelier 190 (アトリエ・ソンノンノントゥ)

Author:Atelier 190 (アトリエ・ソンノンノントゥ)
ホームページへ

ベルギーに滞在中、l'ecrat de Verre主催のカルトナージュのアトリエに通った後、Atelier VDK 主催 Huguette Van de Kerkhove氏に師事。講師として認められる。
その間、ATELIER ROSEBERRYの初級コースを終了し帰国。

現在は、カルトナージュ作家としてオリジナル作品を製作しホビーショーでの展示や雑誌掲載など活躍中。

愛知県豊田市を中心にレッスンをしています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

当ブログ内の画像・文章等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣・商用使用はご遠慮ください。

Copyright(C)2012- Atelier 190 All Rights Reserved.




sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20386位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5154位
アクセスランキングを見る>>
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
