

ウクレレケース

こんにちは、アトリエ190です。

以前、少しだけ画像をUPしていたのですが…(^_^;)

全貌を載せていなかったウクレレケースを紹介します~♪

 

娘がサンタさんからもらったウクレレに合わせて採寸。

カーブが多く、パーツも大きいので、手が4本あったら

楽だろうな~、と思いながら製作しました。笑

IMG_0676

 

最近、シックなデザインがお好みの様子なので、

生地はシックな中にも女子っぽさがあるものを選びました。

蓋を開けると、ウクレレがピッタリ収まっています。

IMG_0677

 

中はベルギーで購入したベロア。

艶がある光沢が気に入っていたのですが、ほぼ

使い切ってしまいました。

IMG_0679

 

ウクレレ本体の他にストラップやチューナーなどの

小物もしっかり収納できます。

IMG_0680


お熱

こんにちは😃アトリエ190です。
今日はレッスンの日でした、
が レッスンを始めようとしたら、学校から電話が…
嫌な予感は的中し、子供が高熱が出てしまい…。・゜・(ノД`)・゜・。

今日のレッスンは、インフルでキャンセルも出ていて、お友達お一人だったのですが、そのお友達が良いよ~、と言ってくれたので、急遽キャンセルさせて頂きました。

日曜日のレッスンもあるし、本人も部活の大会があるので、大したことないと良いのですが…


話は変わって、今週は、14日にもレッスンがあって、素敵なお菓子を頂きました~
地元の有名店やアムール ドゥ ショコラからの物だそうです~^_^



ランチ

今日は懐かしいお友達とランチ。

楽しい時間はあっという間^_^
4時間近くお喋りを楽しみました。




2月のレッスン

こんにちは、アトリエ190です。
寒い日が続きますね…

2月のレッスンのお知らせです。
まだ空きがありますので、お早めにご予約くださいねませ。予約システムが定員に達しますと受け付け終了になります。

https://reserva.be/atelier190/

体験レッスンではリボントレイ作ります。
所要時間は、2時間程で、道具材料は不要です。




sidetitleプロフィールsidetitle

Atelier 190 (アトリエ・ソンノンノントゥ)

Author:Atelier 190 (アトリエ・ソンノンノントゥ)
ホームページへ

ベルギーに滞在中、l'ecrat de Verre主催のカルトナージュのアトリエに通った後、Atelier VDK 主催 Huguette Van de Kerkhove氏に師事。講師として認められる。
その間、ATELIER ROSEBERRYの初級コースを終了し帰国。

現在は、カルトナージュ作家としてオリジナル作品を製作しホビーショーでの展示や雑誌掲載など活躍中。

愛知県豊田市を中心にレッスンをしています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

当ブログ内の画像・文章等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣・商用使用はご遠慮ください。

Copyright(C)2012- Atelier 190 All Rights Reserved.




sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17657位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4393位
アクセスランキングを見る>>
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
