

05/29のツイートまとめ

Atelier190

ホビーショーで、スワロフスキーのデコを体験したんだけど、かなり楽しかったので、材料を買って、自己流でやってみました〜♪ https://t.co/nhF64wrRjJ
05-29 20:19


05/25のツイートまとめ

Atelier190

ちょっと作り方を変えて、またウエットティッシュデコをしてしまいました〜♪今度はブルー系のリバティ。ラブリーになりました。 https://t.co/rP4jLzTPPJ
05-25 19:20

レッスンのお問い合わせなど

こんにちは、アトリエ190です。

最近、お問い合わせを何軒かいただいておりまして、
その度にお返事をさせていただいているのですが、
その後音沙汰がないことが続いています。

「特に興味がなくなった」とか「他のお教室を見つけた」、
などの理由だったら良いのですが、私からの返事が
受け取れてなかったら?とちょっと不安になり、
ブログに書かせていただきました。

大変お手数ですが、お問い合わせいただく際は、
私からのメールが受信拒否になってないかをご確認くださいませ。

また、「いつまで待っても返事がこない!!」となった場合、
アトリエ190のブログ、インスタグラム、フェイスブックなど
のコメント欄でお知らせいただけますと助かります。

恐れ入りますが、もし、心当たりがありましたら、
お知らせください。
よろしくお願いします。

05/20のツイートまとめ

Atelier190

子供たちがレジンをやりたいというので、色々と材料を買って試作品を作ってみました。ちゃんとやっている人から見たら、突っ込みどころ満載だと思いますが(^_^;)、自分では意外とうまくできたなー、なんて思ってます。笑 https://t.co/0t8vLBHP5n
05-20 22:19

お知らせ

こんにちは、アトリエ190です。

最近、こちらのブログの更新が滞っていてすみません(^_^;)
最新情報のUPをSNSサイトに少しずつ移行していまして、
こちらのブログで同時リンクが難しいので…

しばらく、こちらのブログの更新をお休みさせていただくことに
いたしました。

最新情報は、下記サイトをご覧いただけると嬉しいです。
(どのサイトも内容は同じものをUPしています)
Facebook: https://www.facebook.com/atelier190/
Instagram: https://www.instagram.com/atelier190/
Twitter:   https://twitter.com/Atelier190

アトリエは相変わらず細々と続いておりますので(*^_^*)
今後ともよろしくお願いします~♪

05/19のツイートまとめ

Atelier190

カルトナージュではないのですが、ウエットティッシュボックスをデコしてみました〜♪ https://t.co/X8L8px89j1
05-19 15:35

05/12のツイートまとめ

Atelier190

先日の母の日に、子供たちから初めてお花をもらいました。 https://t.co/Wwk3BW1Jis
05-12 15:18

05/02のツイートまとめ

Atelier190

先週の事になりますが、3年ぶりにホビーショーに行ってきました。体験レッスンにも参加できて、短い時間でしたが満喫してきました。 https://t.co/gXDZUAaJU2
05-02 14:51

sidetitleプロフィールsidetitle

Atelier 190 (アトリエ・ソンノンノントゥ)

Author:Atelier 190 (アトリエ・ソンノンノントゥ)
ホームページへ

ベルギーに滞在中、l'ecrat de Verre主催のカルトナージュのアトリエに通った後、Atelier VDK 主催 Huguette Van de Kerkhove氏に師事。講師として認められる。
その間、ATELIER ROSEBERRYの初級コースを終了し帰国。

現在は、カルトナージュ作家としてオリジナル作品を製作しホビーショーでの展示や雑誌掲載など活躍中。

愛知県豊田市を中心にレッスンをしています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

当ブログ内の画像・文章等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣・商用使用はご遠慮ください。

Copyright(C)2012- Atelier 190 All Rights Reserved.




sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17657位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4393位
アクセスランキングを見る>>
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
