

図書カードケース

子供たちの図書カードを入れるケースを作りました。

IMG_1866

 

本を借りに行くとき、手に掛けたり、バッグに

掛けたりできます。

 

表はIDカード入れと同じなのですが、

裏にも窓があって、貸し出し時にケースから

出すことなくバーコードを読み取ってもらえます。

IMG_1867

 

先日いただいたバラが、今朝ごっそり花を落としました(T_T)

あんなに八重咲だったのに一気に落ちてしまうとは

儚いものですね…。

 

代わりに家のミニバラ(スイートチャリオット)を生けました。

写真ではわかりにくいのですが、いただいたオールドローズの

1/5くらいのサイズなのでちょっとさみしいです。

IMG_1869


05/20のツイートまとめ

Atelier190

バラをいただきました~。http://t.co/kQQOniLDVW
05-20 21:19

レッスンでいただいちゃいました

今日のレッスン時に生徒さんから素敵なバラを

いただきました~。

IMG_1853

玄関に飾っているのですが、すごく香りが良くて

玄関に行くたびにバラの香りに包まれています。

幸せ~♪

浮かれ過ぎて、生徒さんの作品の写真を撮り忘れました(汗)

1月のレッスン報告

ここのレッスン報告もすっかりさぼり気味で、

いや、それどころかブログの更新すらままならない

状態になっていました。

すみません(汗)

 

さて、それでは、実際のカレンダーに追いつくべく、

レッスン報告をさせていただきます。

 

体験レッスンの作品です。

IMG_0845

201401211

 

シャポー蓋の箱、どちらも可愛らしくできました。

IMG_0846

IMG_1099

 

台形の箱です。生地が可愛いです。

IMG_1182

 

続いて、カルチャー教室での作品。

同じ作品を並べると生地で雰囲気が変るのが良くわかります。

どれも可愛らしい仕上がりです!

IMG_0723

05/08のツイートまとめ

Atelier190

GWは、外食が多かった~。@l'ecrat de rire http://t.co/bTenw89Pmj
05-08 12:50

5月も体験レッスンに参加していただけます。よかったら是非来てくださいね!http://t.co/e2ye4pZ6HE
05-08 10:24

sidetitleプロフィールsidetitle

Atelier 190 (アトリエ・ソンノンノントゥ)

Author:Atelier 190 (アトリエ・ソンノンノントゥ)
ホームページへ

ベルギーに滞在中、l'ecrat de Verre主催のカルトナージュのアトリエに通った後、Atelier VDK 主催 Huguette Van de Kerkhove氏に師事。講師として認められる。
その間、ATELIER ROSEBERRYの初級コースを終了し帰国。

現在は、カルトナージュ作家としてオリジナル作品を製作しホビーショーでの展示や雑誌掲載など活躍中。

愛知県豊田市を中心にレッスンをしています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

当ブログ内の画像・文章等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣・商用使用はご遠慮ください。

Copyright(C)2012- Atelier 190 All Rights Reserved.




sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20386位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5154位
アクセスランキングを見る>>
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
